2009年03月05日

飲み。

今日は、いい感じに飲んじゃった。
まだ、軽く酔ってる。。。かな?w

だって、ウチの研究室のS子さんが、
グラスが空くと、スグ酒入れてくれるんですもんw

別の研究室の教授の話を聞いたけど、
いろんな教授がいるんですね〜。
まぁ、いろんな人がいるから、あたりまえか。
そのハナシを聞くと、やっぱ、ウチのBossはステキですぴかぴか(新しい)

ま、今日の笑いはMのM田さんかな?
ぷぷぷw
posted by くに at 00:00| Comment(49) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

一段落。

修論も一応書いて、提出し、
先日、無事に試問会も終わりました。
今だから言えるけど、
2日間で行われた、試問会の大トリはなんと、
どっかのラクダさんでした。

試問会のプログラムが決まり、
学生にもメールで回ってきました。
メーラーの不具合で僕がその内容を知ったのは、
みんなが知ったかなり後のことでした。

きっとみんなはニヤニヤしてたんでしょうね。
友達から聞かされて、ようやく気づくという
なんと幸せなやつでしょう。。。

それからというもの
会うやつ、会うヤツには、そのネタで絡まれます。
(それ以外ね〜のかよw)
「○○の発表のときは見にいくけん(笑)」
(笑いが笑いに聞こえね〜よ(怒))
ど〜せ、てめ〜ら、自分の発表が終わって、
後でニヤニヤしながら余裕ブッこいて見てんだろ〜がw
なんて思ってないない。。。
発表順を知った当初はプログラムを決めた先生を
かなり恨みましたw

でも、精神的に先生に助けてもらいながら、
なんとか、乗り切れました!
無事終わって、よかったです!
この2年間、先生の
「何も心配することはないとよ〜」
は僕にとっての魔法の言葉ですw

posted by くに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

目が〜。目が〜。

ついに、PCのファンがブッコワレタ。

学部んときから、PCからファンの故障した
「ガリガリガリ〜ダッシュ(走り出すさま)」っちゅ〜、音がしてて
ある程度、把握はしてたけど、
昨日、画面に「ファンが故障しています」的なメッセージでたし。。。

んな、アナウンスええわいな。
知っとるけん!

メッセージ出すんなら
「ファンが壊れとったけぇ、直しといたで!」
的なことまでしろよ。

で、メーカーに問い合わしたら、
修理に17000円かかるて。。。
んな金ね〜よ。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

修論。

ウワサによると、修論提出は2月のアタマらしい。
あと1ヶ月もね〜じゃんexclamation×2

ふん。バルスドコモ提供
posted by くに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本○神社。

佐賀県に教授の名字と同じ名前の神社があるらしい。。。
そっちの方向へ向かって、祈願グッド(上向き矢印)
ぱん。ぱんexclamation×2(卒業できますようにw)

現実逃避をしたくてブログ更新しますが、何かexclamation&question
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

加湿器。

風邪対策は手荒い、うがい、湿度、みかん。

研究室用に注文してた加湿器が今日届きました。
ハイブリッド式とかいうんで、数万もするしexclamation×2

湿度がちがうとこんなにも温かく感じるんやねわーい(嬉しい顔)

これで部屋んなかで仮面ライダー並のマスクをせんですむわ。
やっぱ、この時期M1もM2も大事な時期じゃしねかわいい
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

やべ・・・。

ヤフーニュース見て驚いた。

わかる人にだけわかるんだけど、
オーストラリアの仲間がピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-jij-int
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

サイドビジネスとして。

店開きましたレストランビール

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

FX。

偶然、テレビの企画で
どっちが稼げるかってのをやってた。
一方はアンガールズの山根がFXで
もう一方は自らのお笑いネタを動画配信してた。

知り合いも株やFXやってるみたいなので、
ちょいと興味がでたので
FXのブログパーツをつけてみたり
。。。なんちゃってるんるん
ラベル:FX
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

え?ぁんだって?

とある友達のハナシ。

そいつは旅行で京都に行ったんだって。
で、縁結びの神社巡りしてきたんだって。

で、送ってきたメールが

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

