2008年09月28日

メッセの裏技。

メッセの音声チャットでマイクがないとき。
なんと、イヤホンやヘッドホンがマイクにかわるそうです。

それを見つけたのが、先輩なのか友達なのか、それとも後輩なのか
よくわからないキャラとっし〜(笑)
イヤホンの端子をPCのマイク用の端子に入れて
イヤホンに話かけると、音声がつながったのですexclamation×2

でも、イヤホンでしゃべると、何故か
よ○れが垂れてくるらしい。。。
( ´Д`)キモッw

posted by くに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然見つけたんではありません。
前から知ってたんですぅー♪
Posted by とっしー at 2008年09月28日 01:20
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月28日 12:59
グッチちょっと振り☆
11月23日に襲撃が決定したけんね♪
覚悟しときぃゃ( ̄∀ ̄)笑皆で思い出作ろぉなぁ〜
Posted by まゆみ at 2008年09月28日 21:44
>とっしー
>前から知ってたんですぅー♪
イヤホンでしゃべると、
よ○れが垂れるってことを?w


>モテる男さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


>まゆみ
お前は@のネカフェで十分ぢゃ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by くに at 2008年09月29日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

