2008年10月05日

大阪観光。

10月の1日に大阪の某ホテルで内定式があったので
大阪へ乗り込みました。
関西人、ハンパね〜w

九州組は当日に帰るのは無理なので、そのホテルに宿泊。
翌日の朝食券付き♪
その朝食の価格に一同驚きΣr(‘Д‘n)
和朝食:2,625円

朝食でそんな価格なら、夕食いくらやねん!( ´∀`)σ)Д`)
いうても、会社もちやけん、チョリ〜ッス♪
冷静に考えて、こんな待遇内定式までか。。。orz


2日はみんなと大阪観光ヽ(´ー`)ノ

guriko
グリコ。
鉄板ですね〜。

kani
そしてかに道楽。
本家だって。本家。

ka-ru
カールおじさん。
少し前に和田アキ子がイベントに来てたっぽいよ。
おまかせでやってた。

kuridaore
くいだおれ。
やっぱり、くいだおれ太郎はいなかった。。。

tuboraya
つぼらや。
解説?んなもん、知らんわヽ(´ー`)ノ
だって、るるぶに載ってたんだもん(つд⊂)エーン

kinryu
金龍ラーメン。
食べたことはないけどΣ(・ε・;)

donki
ドンキホーテ。
あの観覧車はカナリ揺れるらしい。

tutenkaku
通天閣。
昔から日立に関係があるみたい。。。

biriken
の最上階にあるビリケン像。
足の裏を掻いたら、願い事が叶うとか。
リアルなお願い事をしました。
「卒業できますように!」

daruma
通天閣の横の串かつ屋。だるま。
中には著名人のサインがずらり。
あと、ソースの2度づけと、
キャベツをソースにつけるのに箸を使うのは、ご法度な模様。

osakajo
で、最後に大阪城。
中まで攻め入って、大阪城を乗っ取ったりぃ〜♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

