2008年10月06日

福岡ソフトバンクホークス応援歌。

ペナントも終わろうとしていて、
ホークスがCSに進出できないことも
確定しているこの時期に応援歌を
PCでエンドレスで聞いているボクですが何か。。。exclamation&question

応援歌や歌詞なんて、
ネットにゴロゴロ転がってるもんすね〜ヽ(´ー`)ノ
タイトルもあって
「いざゆけ若鷹軍団」
っていうみたいですね〜( ・ω・)モニュ?

ま、なんでこの時期かというと、
・前、ホークスの試合見に行って、7回に流れてたのに、知らんかったけぇ。
・内定式の懇親会で九州組がかたまって応援歌を歌って盛り上がっとったけぇ。
 (やっぱり、アホやな〜wでも好き♪)
みたいな?

カープファンの人、すませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だって、郷に入っては郷に従えじゃないけど、
その地方の球団とか応援するのって、
マナーじゃん?

あ、でも、もし東京行っても、
巨人は応援しませんからw
ってか、巨人、マジで使えね〜exclamation×2
中日戦に全部勝てよ!

井筒監督風に言うと
クソやなパンチ( ゚Д゚)イッテヨシw
posted by くに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○ークスマジうぜー
Posted by とっしー at 2008年10月06日 19:19
○には何が入るでしょう?

1.とっし(ークス)
2.ポール(ークス)
3.毎日横でyoutubeでcomingupばっか聞いて、深夜になるとベースを弾いて、実はウザかったという、かっこ笑いな先輩(ークス)

さて、何番?
Posted by くに at 2008年10月06日 19:57
…。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。
Posted by とっしー at 2008年10月06日 20:40
大丈夫っすよ〜w
Posted by くに at 2008年10月06日 21:22
いざゆーけー無敵のー若鷹軍団!!ですよね!

九州人としては知っていて当たり前ですよ!

ついでに僕は今でもソフトバンクとトリニータのファンです。郷には従いませんww
Posted by kuro at 2008年11月11日 19:43
>郷には従いませんww
だって、愛媛って、愛媛MPや愛媛FCしかないやんw

kuroさんが広島に住むときは、
きっとカープやサンフレッチェのことが好きになると
僕は信じてます♪
Posted by くに at 2008年11月12日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソフトバンクホークス 応援歌
Excerpt: 福岡ソフトバンクホークス vs 千葉ロッテマリーンズ@千葉マリンスタジアム前回、横浜スタジアムへ観にいった時に買ったでっかいメガフォンを...
Weblog: ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!
Tracked: 2008-10-13 19:53
×

