2008年10月25日

TSUTAYAすげ〜ぞ。

TSUTAYA限定
FREE RENTAL

ってのがあるみたい。

TSUTAYAが押してるアーティストを
まずは知ってもらうために、SELL版CDとは違うCD作って
無料でレンタルしてるの。

今日、TSUTAYAに行って初めて知った。
ってなことで、flumpool「花になれ」を借りたんだけど、
帰って聞いてビックリした。

CDに1曲しか入ってない。
しかも、曲の途中で終わる。

完全に試聴版やんどんっ(衝撃)

posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タラちゃんでーすw

訓禎にいちゃんゼミで大変そうでーす。
分かんない質問は笑って無視ですよー。

さーて再来週のくにさんは…

・は〇お、放浪の旅に出る
・S先生、ゼミ中に大爆笑
・N西先輩、電撃結婚

の3本でーす。じゃんけんはめんどくさいので無しでーす。
Posted by タラオ at 2008年10月25日 15:08
イク○です。
CMではスーパーカーを駐禁切られてました。

さ〜て、再々来週のくにさんは。。。

・は○お、放浪の旅に出て、くに卒業できず
・S先生のゼミ中の大爆笑、に対してO田さん、長演説
・中N先輩、電撃結婚。。。のはずが結婚詐欺に合ってた

の3本です。じゃんけんは、サ○エおばさんの18番なので、
遠慮しておきます。
Posted by 20年後のイ○ラ at 2008年10月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

