2008年11月16日

はっぴ〜ば〜すで〜。

今日は学部の友達、朗の誕生日だったみたい。。。
一緒になってバカやったり、卒業旅行も一緒に行った仲です。

今日、別件で電話したら、お祝いの電話かと思ったらしい。
それを聞いて初めて知った。
ごめ〜ん。ぷ〜るんるん
いや、そ〜だ。俺は知ってて電話したんだ。。。たぶん。

今日は誕生日+休日っていうステキな日なのに
仕事だったんだってさ。かっこ笑いやなw
お前天才!

そのうち、ちゃんと祝ってやるわ!
今日の休日手当でなwパンチ

あ、おめでとさんぴかぴか(新しい)
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
meは忘れず黄ハートしたょ
エライ
土曜日から暴れに行きますどうぞよろしく怒り(ムカッ)
Posted by まゆみ at 2008年11月20日 13:32
ボクの時は何もありませんでしたが何か?w

どうか暴れないでください。。。
Posted by くに at 2008年11月21日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

