2008年12月15日

やべ・・・。

ヤフーニュース見て驚いた。

わかる人にだけわかるんだけど、
オーストラリアの仲間がピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-jij-int
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

FX。

偶然、テレビの企画で
どっちが稼げるかってのをやってた。
一方はアンガールズの山根がFXで
もう一方は自らのお笑いネタを動画配信してた。

知り合いも株やFXやってるみたいなので、
ちょいと興味がでたので
FXのブログパーツをつけてみたり
。。。なんちゃってるんるん
ラベル:FX
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

え?ぁんだって?

とある友達のハナシ。

そいつは旅行で京都に行ったんだって。
で、縁結びの神社巡りしてきたんだって。

で、送ってきたメールが

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

はっぴ〜ば〜すで〜。

今日は学部の友達、朗の誕生日だったみたい。。。
一緒になってバカやったり、卒業旅行も一緒に行った仲です。

今日、別件で電話したら、お祝いの電話かと思ったらしい。
それを聞いて初めて知った。
ごめ〜ん。ぷ〜るんるん
いや、そ〜だ。俺は知ってて電話したんだ。。。たぶん。

今日は誕生日+休日っていうステキな日なのに
仕事だったんだってさ。かっこ笑いやなw
お前天才!

そのうち、ちゃんと祝ってやるわ!
今日の休日手当でなwパンチ

あ、おめでとさんぴかぴか(新しい)
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

記事タイトル何にしょ。

うわ〜。11月になってもうた〜。
かっこ笑いじゃわ。
ってか、3連休やな。何しょ。
って、部屋の掃除せないかん。
通信教育の勉強もせんといけんけ〜、
何しょって言ようる場合じゃね〜しあせあせ(飛び散る汗)
やることはあるんですね。ハイハイバッド(下向き矢印)

やらんといけんことはわかっとんやけど、
カラダが動かん、ってか動きたくない。
っていうイイワケ。
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

TSUTAYAすげ〜ぞ。

TSUTAYA限定
FREE RENTAL

ってのがあるみたい。

TSUTAYAが押してるアーティストを
まずは知ってもらうために、SELL版CDとは違うCD作って
無料でレンタルしてるの。

今日、TSUTAYAに行って初めて知った。
ってなことで、flumpool「花になれ」を借りたんだけど、
帰って聞いてビックリした。

CDに1曲しか入ってない。
しかも、曲の途中で終わる。

完全に試聴版やんどんっ(衝撃)

posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ざす。

昨日は20数回目の誕生日でした。
あ〜、ついに、来た。来ても〜たって感じ。

お祝いしてくれた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

みんな個性のあるお祝いの仕方でうれしかったです。


こうして、誕生日を迎えられたのは、周りのみなさんのおかげです。
そして、今まで育ててくれた家族、生んでくれた両親に感謝します。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

不具合。

ったく、Seesaaブログのコメントの反映の遅さにイラっどんっ(衝撃)
コレは1イラですよ。
全体画面では誰かからコメントあるように表示されてるのに、
コメントをクリックすると、
「え?コメントなんて知らね〜よ〜ヽ(´ー`)ノ」的なノリの
表示に変わっちゃうし《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

不具合っていうと、某ケータイ電話会社の電波状況。
ふっつ〜に学校からケータイでメール送ろうとしても
「送信に失敗しました。」
ってなるし。
テメー何回ミスってんだよパンチ

ってか、某先輩の実家では、
他の某ケータイ電話会社だと、
電波すら入らね〜らしいw
かっこわらいですね(´∇`)ケラケラ
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

福岡ソフトバンクホークス応援歌。

ペナントも終わろうとしていて、
ホークスがCSに進出できないことも
確定しているこの時期に応援歌を
PCでエンドレスで聞いているボクですが何か。。。exclamation&question

応援歌や歌詞なんて、
ネットにゴロゴロ転がってるもんすね〜ヽ(´ー`)ノ
タイトルもあって
「いざゆけ若鷹軍団」
っていうみたいですね〜( ・ω・)モニュ?

ま、なんでこの時期かというと、
・前、ホークスの試合見に行って、7回に流れてたのに、知らんかったけぇ。
・内定式の懇親会で九州組がかたまって応援歌を歌って盛り上がっとったけぇ。
 (やっぱり、アホやな〜wでも好き♪)
みたいな?

カープファンの人、すませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だって、郷に入っては郷に従えじゃないけど、
その地方の球団とか応援するのって、
マナーじゃん?

あ、でも、もし東京行っても、
巨人は応援しませんからw
ってか、巨人、マジで使えね〜exclamation×2
中日戦に全部勝てよ!

井筒監督風に言うと
続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

大阪観光。

10月の1日に大阪の某ホテルで内定式があったので
大阪へ乗り込みました。
関西人、ハンパね〜w

九州組は当日に帰るのは無理なので、そのホテルに宿泊。
翌日の朝食券付き♪
その朝食の価格に一同驚きΣr(‘Д‘n)
和朝食:2,625円

朝食でそんな価格なら、夕食いくらやねん!( ´∀`)σ)Д`)
いうても、会社もちやけん、チョリ〜ッス♪
冷静に考えて、こんな待遇内定式までか。。。orz


2日はみんなと大阪観光ヽ(´ー`)ノ

guriko
グリコ。
鉄板ですね〜。

kani
そしてかに道楽。
本家だって。本家。

ka-ru
カールおじさん。
少し前に和田アキ子がイベントに来てたっぽいよ。
おまかせでやってた。

kuridaore
くいだおれ。
やっぱり、くいだおれ太郎はいなかった。。。

tuboraya
つぼらや。
解説?んなもん、知らんわヽ(´ー`)ノ
だって、るるぶに載ってたんだもん(つд⊂)エーン

kinryu
金龍ラーメン。
食べたことはないけどΣ(・ε・;)

donki
ドンキホーテ。
あの観覧車はカナリ揺れるらしい。

tutenkaku
通天閣。
昔から日立に関係があるみたい。。。

biriken
の最上階にあるビリケン像。
足の裏を掻いたら、願い事が叶うとか。
リアルなお願い事をしました。
「卒業できますように!」

daruma
通天閣の横の串かつ屋。だるま。
中には著名人のサインがずらり。
あと、ソースの2度づけと、
キャベツをソースにつけるのに箸を使うのは、ご法度な模様。

osakajo
で、最後に大阪城。
中まで攻め入って、大阪城を乗っ取ったりぃ〜♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

かっこわらい。

ちょwww
マジで、「ちょ」だよw
今、ネットで見て苦笑いだよ!

3位 中日 70勝65敗 残り4試合
4位 広島 68勝68敗 残り3試合

これって、これからの試合、
中日が全て負けて、広島が全て勝たんとムリやんむかっ(怒り)
ステキぴかぴか(新しい)なことが。。。
ラベル:カープ
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

広島市民球場よ永遠に。

なんて、かっこいいタイトルをつけましたけど。。。何かexclamation&question

カープのホームゲームは9/28をもって
一応は終わったみたいです。
でも、クライマックスシリーズで、
再び市民球場でまた試合が行われることを
信じています。

それまで、市民球場お疲れ様。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

昨日は雨が降った。

さぁ今日は金曜日。
気晴らしに飲みて〜ビール
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日も時間がすぎていく。

昨日のバレーのせいで、筋肉痛。
いて〜。
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

やべ。明日、先生帰ってくるしっ。

今日は、M田が行っとるバレーのサークルにお邪魔しました。
久々に汗かいたわ〜。
やっぱ、バレー楽しいわ!
バレー、サイコ〜♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

りせっと。

最近、薄西。。。お〜っと、
N西さんが、新しくPC買ったらしく、
やたらとメッセで話しかけてきて、
ネタはありそうなので、
さて、再開しましょ〜かね〜ヽ(´ー`)ノ

PC買ったっていうても、ど〜せエ●動画しか
落とさんのんじゃろ〜けどwオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

