2009年01月09日

目が〜。目が〜。

ついに、PCのファンがブッコワレタ。

学部んときから、PCからファンの故障した
「ガリガリガリ〜ダッシュ(走り出すさま)」っちゅ〜、音がしてて
ある程度、把握はしてたけど、
昨日、画面に「ファンが故障しています」的なメッセージでたし。。。

んな、アナウンスええわいな。
知っとるけん!

メッセージ出すんなら
「ファンが壊れとったけぇ、直しといたで!」
的なことまでしろよ。

で、メーカーに問い合わしたら、
修理に17000円かかるて。。。
んな金ね〜よ。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

サイドビジネスとして。

店開きましたレストランビール

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

なにさわぎやねん。

私の眠りを妨げるやつは誰じゃ〜!
PとNじゃ〜。
まぁ、PとNは別件じゃけど、
P現るとこにSはおるけど。

ま、わかる人にはわかるハナシですね。
内輪ネタです。サ〜センふらふら

ねむ。。。
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

KYでいこう。

さっき、学校の近くの大型スーパーに行ったら
「KYでいこう」
という垂れ幕が。。。

おぃおぃ、店をあげてまで
M田になるのかと思いきやw。。。

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ボージョレ・ヌーボー。

ハロウィンも終り、次は何の時期かというと、
ボージョレ・ヌーボー
今年は11/20(木)みたいです。

近所の大型スーパーでも
ヌーボーのご予約承りますのポスターが。
また、この時期がきたのですね。

2、3年前、先輩と共謀してチリ産のワインを
「コレはボージョレ・ヌーボーだ」と後輩2人に言って
一緒に飲んだことがある。
「へ〜、これがボージョレ・ヌーボーなんですね〜(感動)exclamation×2
まんまと騙されていたΨ(`∀´)Ψケケケ
ま、後でネタばらしはしたけど。。。

ヌーボーネタが今日復活した。
その2人のうちの1人と朝メッセで話していた。

「今、ヌーボー飲んでた」って言うたら、
後輩が、「ヌボってたんですか!?」ってw
ヌボるてwww
ネタばらしして、
2008年の解禁日は11/20(木)って言うたら、
「。。。最悪です!僕の驚き返してください!」

2回も騙されるなんてぷぷぷるんるん
おもろぃ後輩ですw
posted by くに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ドラマ 夢をかなえるゾウ。

「夢をかなえるゾウ」がドラマになるみたい。
http://www.ytv.co.jp/yumezou/

テレビで特集やってたけど、
ちょっと見ただけでも、オモロ〜!

「夢をかなえるゾウ」はNUMAさんが本を紹介してて知ったんだけど、
本屋でさわりを立ち読みしてもオモロ〜!だった。
でも、ワタクシ読書が苦手なもので。。。

ドラマは見たいな〜。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

王監督お疲れさまでした。

アクロス2008の集合写真がUPされましたぴかぴか(新しい)
間違いをさがせexclamation×2

NUMAさん、チョリ〜ッス♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

