2008年10月17日

ざす。

昨日は20数回目の誕生日でした。
あ〜、ついに、来た。来ても〜たって感じ。

お祝いしてくれた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

みんな個性のあるお祝いの仕方でうれしかったです。


こうして、誕生日を迎えられたのは、周りのみなさんのおかげです。
そして、今まで育ててくれた家族、生んでくれた両親に感謝します。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

不具合。

ったく、Seesaaブログのコメントの反映の遅さにイラっどんっ(衝撃)
コレは1イラですよ。
全体画面では誰かからコメントあるように表示されてるのに、
コメントをクリックすると、
「え?コメントなんて知らね〜よ〜ヽ(´ー`)ノ」的なノリの
表示に変わっちゃうし《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

不具合っていうと、某ケータイ電話会社の電波状況。
ふっつ〜に学校からケータイでメール送ろうとしても
「送信に失敗しました。」
ってなるし。
テメー何回ミスってんだよパンチ

ってか、某先輩の実家では、
他の某ケータイ電話会社だと、
電波すら入らね〜らしいw
かっこわらいですね(´∇`)ケラケラ
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

まさか、帰ってきたのか。

はい。今日は真面目に頑張っております。
去年もこんなふうに頑張ってたんだけど、
隣の席でギターを弾くクソ先輩がおったのよ。
もう、ギター、ペースいうたら、その人がでてくるわけ。

今日、研究室行ったら、部屋にギターが置いてあったの。
マジで頭ん中よぎったわ。
え?アイツとっし〜、帰ってきたの?

何でギターあるの?ってS子に聞くと、
隣の研究室のやつがギター弾きたい言うて、
準備室に置いてたのを持ってきてたみたい。。。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

3世代。

僕が行っている美容室に今日は後輩が行ったらしい。
前、紹介状をあげたから、担当者は僕と同じ。

僕自身も先輩の紹介で行き出したから、
先輩・僕・後輩。。。とその担当者には
ウチの研究室から3世代お世話になっちょります。

後輩曰く、この流れは絶やさんらしいw
posted by くに at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

だ〜さん事件。

研究室では、みんな遅くまで頑張っております。
そんな中、ついに事件は起きてしまった。

研究室のドアを開けるなり、S子が
「だ〜さんるんるん、だ〜さんぴかぴか(新しい)
(「だ〜さん」:2コ上の先輩のY田さんのニックネーム)
と呪文を唱えるではないか!

Y田さんの論文を探していたのだ。

よく、とっし〜がY田さんのことを
だ〜さんと言ってたのを思いだして
つい、笑ってしまった。

S子「誰のことかわかるんexclamation&question

くに「え?Y田さんのことやろ?」

S子「何で、わかったん?」

くに「だって、とっし〜が言ようたもんw」

S子は自分が初めて「だ〜さん」と言ったものだと思ってたらしく

S子「え〜あせあせ(飛び散る汗)私とっし〜と同レベルな〜ん?もうやだ〜(悲しい顔)
S子「とっし〜が降臨してしまった〜がく〜(落胆した顔)

とっし〜、う〜わ〜w
posted by くに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

福岡ソフトバンクホークス応援歌。

ペナントも終わろうとしていて、
ホークスがCSに進出できないことも
確定しているこの時期に応援歌を
PCでエンドレスで聞いているボクですが何か。。。exclamation&question

応援歌や歌詞なんて、
ネットにゴロゴロ転がってるもんすね〜ヽ(´ー`)ノ
タイトルもあって
「いざゆけ若鷹軍団」
っていうみたいですね〜( ・ω・)モニュ?

ま、なんでこの時期かというと、
・前、ホークスの試合見に行って、7回に流れてたのに、知らんかったけぇ。
・内定式の懇親会で九州組がかたまって応援歌を歌って盛り上がっとったけぇ。
 (やっぱり、アホやな〜wでも好き♪)
みたいな?

カープファンの人、すませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だって、郷に入っては郷に従えじゃないけど、
その地方の球団とか応援するのって、
マナーじゃん?

あ、でも、もし東京行っても、
巨人は応援しませんからw
ってか、巨人、マジで使えね〜exclamation×2
中日戦に全部勝てよ!

井筒監督風に言うと
続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

大阪観光。

10月の1日に大阪の某ホテルで内定式があったので
大阪へ乗り込みました。
関西人、ハンパね〜w

九州組は当日に帰るのは無理なので、そのホテルに宿泊。
翌日の朝食券付き♪
その朝食の価格に一同驚きΣr(‘Д‘n)
和朝食:2,625円

朝食でそんな価格なら、夕食いくらやねん!( ´∀`)σ)Д`)
いうても、会社もちやけん、チョリ〜ッス♪
冷静に考えて、こんな待遇内定式までか。。。orz


2日はみんなと大阪観光ヽ(´ー`)ノ

guriko
グリコ。
鉄板ですね〜。

kani
そしてかに道楽。
本家だって。本家。

ka-ru
カールおじさん。
少し前に和田アキ子がイベントに来てたっぽいよ。
おまかせでやってた。

kuridaore
くいだおれ。
やっぱり、くいだおれ太郎はいなかった。。。

tuboraya
つぼらや。
解説?んなもん、知らんわヽ(´ー`)ノ
だって、るるぶに載ってたんだもん(つд⊂)エーン

kinryu
金龍ラーメン。
食べたことはないけどΣ(・ε・;)

donki
ドンキホーテ。
あの観覧車はカナリ揺れるらしい。

tutenkaku
通天閣。
昔から日立に関係があるみたい。。。

biriken
の最上階にあるビリケン像。
足の裏を掻いたら、願い事が叶うとか。
リアルなお願い事をしました。
「卒業できますように!」

daruma
通天閣の横の串かつ屋。だるま。
中には著名人のサインがずらり。
あと、ソースの2度づけと、
キャベツをソースにつけるのに箸を使うのは、ご法度な模様。

osakajo
で、最後に大阪城。
中まで攻め入って、大阪城を乗っ取ったりぃ〜♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

焼肉。

昨日はゼミ室で焼肉をしましたヽ(´ー`)ノ
M田が実家から肉を持って帰ってきたみたいで。。。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

yakiniku


うまかった〜♪

最後は隣の研究室のメンバーも加わって。。。
今度は鍋してぇなー(長音記号1)
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこわらい。

ちょwww
マジで、「ちょ」だよw
今、ネットで見て苦笑いだよ!

3位 中日 70勝65敗 残り4試合
4位 広島 68勝68敗 残り3試合

これって、これからの試合、
中日が全て負けて、広島が全て勝たんとムリやんむかっ(怒り)
ステキぴかぴか(新しい)なことが。。。
ラベル:カープ
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

しゅっぱつ。しんこ〜。

内定式へ行ってまいる。

続きを読む
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

