2008年09月29日

広島市民球場よ永遠に。

なんて、かっこいいタイトルをつけましたけど。。。何かexclamation&question

カープのホームゲームは9/28をもって
一応は終わったみたいです。
でも、クライマックスシリーズで、
再び市民球場でまた試合が行われることを
信じています。

それまで、市民球場お疲れ様。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

メッセの裏技。

メッセの音声チャットでマイクがないとき。
なんと、イヤホンやヘッドホンがマイクにかわるそうです。

それを見つけたのが、先輩なのか友達なのか、それとも後輩なのか
よくわからないキャラとっし〜(笑)
イヤホンの端子をPCのマイク用の端子に入れて
イヤホンに話かけると、音声がつながったのですexclamation×2

でも、イヤホンでしゃべると、何故か
よ○れが垂れてくるらしい。。。
( ´Д`)キモッw

posted by くに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ドラマ 夢をかなえるゾウ。

「夢をかなえるゾウ」がドラマになるみたい。
http://www.ytv.co.jp/yumezou/

テレビで特集やってたけど、
ちょっと見ただけでも、オモロ〜!

「夢をかなえるゾウ」はNUMAさんが本を紹介してて知ったんだけど、
本屋でさわりを立ち読みしてもオモロ〜!だった。
でも、ワタクシ読書が苦手なもので。。。

ドラマは見たいな〜。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は雨が降った。

さぁ今日は金曜日。
気晴らしに飲みて〜ビール
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日も時間がすぎていく。

昨日のバレーのせいで、筋肉痛。
いて〜。
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

そろそろ腹へってきた。

今日はコンタクト作りに行った。
試着したけど、最近つけてなかったけぇ、
マジ違和感ありまくり。

H嶋さんの紹介ってことにしたけん、
ポイントつくよ!
よかたアルね。

ってか、カープがんばれよ。。。
posted by くに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Study・Labo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべ。明日、先生帰ってくるしっ。

今日は、M田が行っとるバレーのサークルにお邪魔しました。
久々に汗かいたわ〜。
やっぱ、バレー楽しいわ!
バレー、サイコ〜♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王監督お疲れさまでした。

アクロス2008の集合写真がUPされましたぴかぴか(新しい)
間違いをさがせexclamation×2

NUMAさん、チョリ〜ッス♪
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

りせっと。

最近、薄西。。。お〜っと、
N西さんが、新しくPC買ったらしく、
やたらとメッセで話しかけてきて、
ネタはありそうなので、
さて、再開しましょ〜かね〜ヽ(´ー`)ノ

PC買ったっていうても、ど〜せエ●動画しか
落とさんのんじゃろ〜けどwオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

